2009年04月24日

みどり色濃く

こんにちは。
沼津の山の上から・・・富士山伏流水です。

日に日に暖かさが増し、山の緑も色濃くなってきました。山

新沼津カントリークラブ


ハンの木も葉を携え、芝生も、竹も、そして奥のお茶畑も元気一杯です。

みどり色濃く


コース内のツツジも間もなく満開。

気持ちのいい季節。
こんな日は・・・GOLFしたいなぁ。



同じカテゴリー(自然)の記事画像
桜
そろそろ秋
癒されます
清々しい朝です
天気予報の・・・
おはようございます
同じカテゴリー(自然)の記事
  (2010-04-03 18:50)
 そろそろ秋 (2009-09-07 11:10)
 癒されます (2009-07-08 15:56)
 清々しい朝です (2009-06-02 08:22)
 天気予報の・・・ (2009-05-30 09:10)
 おはようございます (2009-05-18 07:34)

Posted by 富士山伏流水 at 13:28│Comments(14)自然
この記事へのコメント
本当に気持ちよさそうですね(^^)

でも 明日は またまたお天気下り坂~^^; 稼ぎ時なのにね

テルテル坊主作りますか~(笑)
Posted by あびあび at 2009年04月24日 18:46
緑は目に優しいですね。

オーナーへのメッセージ送りました。

よろしく~
Posted by 工房ike at 2009年04月24日 19:04
ゴルフ場ってホントにきれいですね!

こんなところでゴルフが出来たら気持ちいいでしょうね♪
Posted by オチコオチコ at 2009年04月24日 23:31
つつじが綺麗な季節になりましたね。

ゴルフをするのは、今が本当に一番ベストな季節かもしれないですよね。

ああ、のんびりゴルフでもしたいです。。。。
Posted by バド at 2009年04月25日 06:15
あび様へ
おはようございます~
土日の雨は本当に困りものです。。。
今日も降りだしてしまいましたね。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月25日 06:44
工房ike様へ
了解いたしました~。
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年04月25日 09:50
オチコ様へ
新緑の季節、とっても気持ちがいいです。
農園もこれから忙しくなりますね。
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年04月25日 09:51
バド様へ
そうです~ゴルフシーズン。
是非、皆様でお越しください。
ランチだけでも結構ですよ~。
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年04月25日 09:52
いい風景ですね。

最近、本社と工場の行ったり来たりが多いので、
”打合せしたいのですが” と言ってご訪問したいですね。

練習でも良いですか?
Posted by 天然水太郎天然水太郎 at 2009年04月25日 16:05
お茶畑も一面ミドリできれい。
GWはお茶摘み機の音が響き渡りますね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年04月25日 18:15
天然水太郎様へ
是非お越し下さい。お食事だけでも結構ですよ~
打合せとして・・・。
いつにしますか~?
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月25日 18:35
ぴぐっち様へ
これから忙しくなりますね~。
雨上がりのお茶畑、とっても綺麗ですよ。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月25日 18:36
新緑の季節、緑が目に優しくていいですよね~♪
綺麗なツツジも目を楽しませてくれて、本当に
素敵なゴルフ場ですね★
Posted by kirarakirara at 2009年04月25日 22:24
kirara様へ
新緑の季節~とっても気持ちがいいですね。
今日は昨日の雨の影響で、空気が澄んでいます。。。
駿河湾も綺麗に見えますよ~。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月26日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みどり色濃く
    コメント(14)