2009年04月29日

ゴールデンウィーク突入

こんにちは。
沼津の山の上から・・・富士山伏流水です。

今日からゴールデンウィークに突入です。ゴルフ
ゴールデンウィーク突入




多い方では25日から10日までの長期休暇・・・羨ましいですね。

当クラブも日頃の感謝を込め、ゴールデンウィーク期間中は特別料金にて営業しております。

本日は満員御礼顔01

有難うございます!

明日、明後日も満員ですが、5月2日~5月6日までの間は若干予約に余裕があるようです。。。

高速道路1000円の影響で渋滞が予想されるからでしょうか???

ゴルフ場にとってはいいのやら、悪いのやら。。。

皆様のご来場を従業員一同、心よりお待ち申し上げます!



同じカテゴリー(クラブライフ)の記事画像
お知らせ
ブリヂストン杯
もうすぐクリスマス
紅葉
禁煙
沼津インター出口が変わりました
同じカテゴリー(クラブライフ)の記事
 お知らせ (2010-02-18 14:25)
 ブリヂストン杯 (2010-01-14 12:05)
 もうすぐクリスマス (2009-12-22 13:15)
 紅葉 (2009-11-29 16:21)
 台風の過ぎ去った後・・・ (2009-10-08 18:15)
 禁煙 (2009-09-02 15:20)

Posted by 富士山伏流水 at 11:26│Comments(8)クラブライフ
この記事へのコメント
お仕事とは言え、人様のお休みにお忙しいとは・・・
お子さん達は寂しいですね。

いい天気で幸先の良いですね。
Posted by へのへの at 2009年04月29日 13:43
なるほど・・・
期間中の平日が多いんだ^^

昨日は、お疲れ様です。
空元気がカエルさんらしいですね。
Posted by シュワちゃん at 2009年04月29日 15:58
あ~~~ しめ鯖食べに行きたぁ~い
ヨーグルト食べたぁ~い
新沼さんの美味しい食堂で ゆっくりご飯食べた~い

芝生で寝頃がりたい 笑





職場から逃げ出したい。。。 大笑
Posted by 神代の湯 at 2009年04月29日 17:57
へのへの様へ

まだ子供が小さいので平日休みは歓迎ですが、学校に行くようになると寂しいですよね
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月29日 18:16
シュワ様へ

アクティブなカエルさんだけに、缶詰状態は息苦しいかと。息抜きになったかなぁ~(^^;
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月29日 18:18
神代様へ

私も職場から逃げ出したい…。

今日はシルバさん達の二次会へ、逃げ出し……いぇ、お祝いに行ってきました
お二人とも、とっても幸せそうでした~
連休が明け、落ち着きましたら、是非、ご家族でお出かけ下さい(*^-')b
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月29日 18:23
あっ、そうか。
高速道路1000円だと、インターに近いと有利なのかな?

晴天が続くといいですね。
         .... 水飲みたくなるし
Posted by 天然水太郎天然水太郎 at 2009年04月30日 00:07
天然水太郎様へ

よい天気が続きそうです。
昨日はお疲れ様でした。
幸せそうなお二人を見ていると、楽しくなりますね。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月30日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク突入
    コメント(8)