2009年05月04日

藤棚

こんにちは。
沼津の山の上から・・・富士山伏流水です。

連休3日目ゴルフ今日もゴルフよい日和。

藤棚



藤の花も綺麗に咲きはじめました

藤棚


3番ホールティグランドにある藤棚

直射日光を紫の綺麗な花で遮り、お客様に安らぎの空間を。。。顔01



同じカテゴリー(自然)の記事画像
桜
そろそろ秋
癒されます
清々しい朝です
天気予報の・・・
おはようございます
同じカテゴリー(自然)の記事
  (2010-04-03 18:50)
 そろそろ秋 (2009-09-07 11:10)
 癒されます (2009-07-08 15:56)
 清々しい朝です (2009-06-02 08:22)
 天気予報の・・・ (2009-05-30 09:10)
 おはようございます (2009-05-18 07:34)

Posted by 富士山伏流水 at 15:59│Comments(16)自然
この記事へのコメント
今日は暑いくらいの天気ですね、、

  半袖のポロシャツにしましたよ^^

   藤の花も綺麗だし、今日のゴルファーさんたちはラッキーですね^^
Posted by すーさん at 2009年05月04日 16:15
こんないい天気の日に

ゴルフができる人がうらやましい。

何年かぶりにゴルフをはじめようと

最近、練習場に行っています。

皆さんゴルフはやるのでしょうか?
Posted by マーちゃん at 2009年05月04日 16:39
すーさん様へ
絶好のゴルフ日和でした~!
気持ちがいいですよ~。。。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月04日 17:39
マーちゃん様へ

皆さんやりますよっ。
皆さんで相談してi-raコンペを開催したいです。
是非、すーさんを誘ってプレーしましょう~。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月04日 17:41
藤棚きれいですね。

この下で休憩しながら、3番コースの攻め方を考えるんですね。

コース戦略より、とにかく、まっすぐ飛んでくれれば、満足なんですが。。。
Posted by バドバド at 2009年05月04日 17:54
バド様へ

3番ホールは谷越え160ヤード
右手前にはバンカー、奥はOB。
グリーンは2段。
戦略は左サイドから軽いフェードボールで攻めます。
ピンの立っている段にのせましょう~(笑)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月04日 18:06
藤棚が綺麗ですね☆

イーラのコンペに何も出来ないキャディさんでウォーキングに行こう?かなぁ(笑)
Posted by だめこ at 2009年05月04日 18:29
藤だなも綺麗ですが、自生している目立たない藤の花もとっても綺麗ですよ(^^)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月04日 19:33
綺麗ですね~(^^)

毎日 こんな自然と植物の中でお仕事ができて~幸せですね♪
Posted by あび at 2009年05月04日 21:17
あび様へ

自然の癒しパワーを貰いながら頑張ってますp(^^)q
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月04日 22:19
ゴルフにはいい季節ですね~

毎日緑の中での仕事は最高ですね。
Posted by 工房ike工房ike at 2009年05月04日 22:53
藤棚、奇麗ですね~(^^)

お手入れも大変なんでしょうね。

ゴルフをするにも良い季節ということでしょうか。

あ~軽い運動したい(痩せたいのが目的で)(T▽T)
Posted by 泉水 at 2009年05月05日 00:14
工房ike様へ

おはようございます。
新緑の季節はとっても気持ちがいいです。
今日は夕方から雨予報。。。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月05日 06:42
手入れをしている藤棚も綺麗です。
でもやっぱり、自生している花には敵いません。

沖縄はもう暑いですか?
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月05日 06:44
藤棚きれいですね。
甘い香りを嗅ぎながら緑の芝をみて
癒しの時間を過ごしたら最高でしょうね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年05月06日 20:56
自然のものを使った日陰は良いですね。
良い空気でリフレッシュできそうです。

エコですね。
Posted by 天然水太郎天然水太郎 at 2009年05月06日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤棚
    コメント(16)