2009年05月09日

ゴルフシーズン 真っ只中

こんにちは。
はじめまして、新沼津カントリークラブに勤務しておりますkatuです。


ゴールデンウィークも終りゴルフ場も一段落顔02

久しぶりの快晴~絶好のゴルフ日和となりました~太陽
新沼津カントリークラブ


屋上からの展望、本当に綺麗に晴れ渡り、小瀬崎まで綺麗に見渡せます!

日差しも強くといった陽気。
こんな日はゴルフをしてお昼にはクイーっとビールビール・・・・・・を飲めたらな・・・。
汗

ゴルフシーズン真っ只中、皆様のご来場をお待ちしております。

これからは、私katuもちょこちょこブログを書かしていただきます。

kuni共々宜しくお願いしま~す。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
元旦
ゴールドクラブ
レディースオープンコンペ
オープンコンペ開催
本日のお弁当
X-BLADE 701
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 元旦 (2010-01-01 07:06)
 ゴールドクラブ (2009-09-28 18:00)
 レディースオープンコンペ (2009-08-19 18:08)
 オープンコンペ開催 (2009-06-18 19:01)
 本日のお弁当 (2009-06-02 13:00)
 X-BLADE 701 (2009-05-26 22:25)

Posted by 富士山伏流水 at 17:49│Comments(7)ゴルフ
この記事へのコメント
katuさんkuniさん、伏流水さん。水戸黄門みたいですね。

よろしく~
Posted by 工房ike工房ike at 2009年05月10日 07:59
Katu さんおはようございまーす。

今日もいいお天気で、ゴルフ日和ですね。

ゴルフで昼からビールいいですよね。

ビールだけでも、いいですけど(笑)

そちらのお食事もおいしそうなので、ビールもすすんでしまいそうですね。
Posted by バドバド at 2009年05月10日 09:26
富士山伏流水さん、katuさん、kuniさん 3名様ですね。

まず、お友達から始めて下さい。(笑)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年05月10日 15:12
工房ike様へ

はじめまして
今後宜しくお願いいたします。

さしずめ私は格さんといったところです(笑)
Posted by katu at 2009年05月10日 15:45
バド様へ

はじめまして、こんにちわ♪
今後とも宜しくお願いしま~す。

今日も暑くビールをたのむお客さんがいっぱいであります。
みていてうらやましいかぎりです><
Posted by katu at 2009年05月10日 15:51
ひまわり様へ

はじめまして^^

ブログ初心者なので色々と手取り足取り教えてくださいませ(笑)
Posted by katu at 2009年05月10日 15:56
じゃぁ、私はとび猿です。。。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月10日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフシーズン 真っ只中
    コメント(7)