2009年05月10日

車海老の天丼

こんにちは。
沼津の山の上から・・・富士山伏流水です。

暑いですね~夏日です・・・。太陽

今日はスタッフジャンバーも脱ぎ、汗汗をかきながらのお仕事です。

お客様の飲んでいるビールビールが美味しそうで。。。

本日のおすすめメニュー

新沼津カントリークラブ


車海老の天丼

新鮮な車海老やイカ・野菜をカラット天麩羅に~。
特製の天つゆをかけ、熱々のうちに。。。


実に美味しそうな逸品。
車海老の天丼
シメサバとビールの後に、車海老の天丼

~まそうです。



同じカテゴリー(レストラン新沼津)の記事画像
夏季メニュー
アボガド丼
かにちらし御膳
黒ビール
メニュー替え
スペシャルメニュー
同じカテゴリー(レストラン新沼津)の記事
 夏季メニュー (2010-06-04 12:00)
 アボガド丼 (2010-02-14 15:05)
 かにちらし御膳 (2010-02-09 12:50)
 黒ビール (2009-10-05 10:23)
 メニュー替え (2009-10-01 14:59)
 スペシャルメニュー (2009-09-09 11:00)

Posted by 富士山伏流水 at 15:02│Comments(22)レストラン新沼津
この記事へのコメント
うーん。 車海老が丸ごと入っているこの、豪華な天丼と

いつもの うまそうなシメサバ。

僕は、これを食べたら、生ビールを飲まないで帰れませーん。

是非、食べたいです。
Posted by バド at 2009年05月10日 16:00
バド様へ

こんにちは~。
今日も美味しそうなランチをされていましたねっ。

実はもう一品天丼があって、「大海老天丼」なんですが、
海老が・・・・・・
画面に入りませんでした。。。
(ちょっと大げさ~)

是非、御来店をお待ちしております~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月10日 16:12
おぉーっ、うまそうですね。

画面に入りきらない、「大海老天丼」の
はみ出しっぷりも見たいですね!
Posted by 天然水太郎 at 2009年05月10日 17:17
天然水太郎様へ

お疲れ様です~。
頭隠さず、尻も隠さず状態でした~。
昨日の夕飯が天麩羅でしたが、
また食べたくなってしまいました。。。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月10日 18:22
生ビールに揚げたての天麩羅

最高でしょうが、写真では食べられません。
Posted by へのへの at 2009年05月10日 18:22
お客様のビールを横目にお仕事とはお疲れ様です。
真夏も仕事後も家に着くまでビールがおあずけなんですよね。
でもその後の一杯は格別でしょうね。
私は飲食関係のお仕事はたぶん無理です^^; 
Posted by ぴぐっち at 2009年05月10日 20:19
こっこっこれは~旨そうだ~

ゴルフよりレストランですか~(笑)
Posted by 工房ike工房ike at 2009年05月10日 21:35
へのへの様へ

私も写真を撮っていて、
食べたくて、食べたくて~たまりませんんでした・・・。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月10日 21:37
ぴぐっち様へ

仕事柄、くぅ~!っとなることが多々あります~。
私も向いていないかも~
食べること大好きなんで。。。(笑)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月10日 21:40
工房ike様へ

サクサクッ!って感じで。
海老も大きく・・・
たまりません~。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月10日 21:42
美味しそうですね~(^^。)

ダイエット中には きびしい?でも 昼ご飯なら◎ですね♪
Posted by あびあび at 2009年05月10日 23:01
ダイエット中にもかかわらず食欲旺盛なんです。
夜になると甘い物を食べたくなるし~。難しいなぁ。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月10日 23:05
盛り沢山な天丼ですね~★
とっても美味しそうです♪♪ (*^_^*)
今日は、暑かったので、ビールも美味しかった
ことでしょうね!!
 
Posted by kirarakirara at 2009年05月10日 23:29
エビちゃん大好きそんでもって、揚げ物とくれば…
なんと半日違いの12時 アァお腹すいた〜
Posted by だめこ at 2009年05月10日 23:56
クラブでシメサバや天丼がメニューに

サプライズです。

これを食べる為にプレーに行くか ikeさん

カエルさんの全快祝ってさ。
Posted by やまめ at 2009年05月11日 03:52
kirara様へ

おはようございます。
昨日は本当に暑かったですよね。
お客様も美味しそうに生ビールを召し上がっていました~
これからの季節、楽しみです!
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月11日 07:04
だめこ様へ

おはようございます!
大きな車海老でしたよ~
サクッサクって感じで美味しそうでした。
私、海老はフライが好きなんです。。。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月11日 07:06
やまめ様へ

全快のお祝い、よいですね~
その折には、皆さんに声を掛けましょう~。

その前に退院のお祝い・・・。
カエルさんも忙しくなりそ~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月11日 07:09
いや~、ゴルフに行きたくなっちゃったな~!

ビールが美味いんだよね~(^O^)/
Posted by スズマー at 2009年05月11日 11:25
スズマー様へ
これからの季節、生ビールが美味しいですよね(o^~^o)
スズマーさんは一年中?(^^)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月11日 12:12
スズマーさんは普段飲み過ぎているからプレーに専念するそうです。
Posted by 工房ike at 2009年05月11日 21:02
工房ike様へ

スズマーさんが飲んでいただかないと、売上が……(^^)

最近忙しいようで遅くまで仕事されているようですよ。
親方頑張りますね!
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月11日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車海老の天丼
    コメント(22)