2009年05月12日

裾野運動公園~ランチ

こんばんは!

今日は裾野運動公園に行ってきました~

ここは野球場やサッカー場の他、芝生の公園があります。

そして、そこには100m以上ある滑り台(ロングスライダー)があります。
裾野運動公園~ランチ


段ボール等を下に敷いて、いざスタート
ループも一気に滑り降り、爽快感は抜群(*^▽^*)/
…でも段ボールが途中で外れるとお尻が痛い(>_<)

以前、まーちゃん様がご紹介されていたのですが、広さと綺麗さにびっくり。

今度はお弁当持参で行きたいと思います~(^O^)

裾野運動公園を後にして、御殿場へ~
福乃家さんでランチ本日の日替セットをいただきました。
裾野運動公園~ランチ

ざるそば と さんまの蒲焼きセット

さんまの蒲焼きは、柔らくふっくらしていたので、娘も大満足。
お蕎麦もこしがありとっても美味しかったですょ~(^^)



















同じカテゴリー(PRIVATE)の記事画像
定額給付金の行方
お煎餅と白ワイン
新沼ランチ~お散歩
焼肉屋  牛はる
久しぶりのビール
西伊豆~かたつむり
同じカテゴリー(PRIVATE)の記事
 定額給付金の行方 (2009-05-26 23:12)
 お煎餅と白ワイン (2009-05-24 23:02)
 新沼ランチ~お散歩 (2009-05-22 20:43)
 焼肉屋 牛はる (2009-05-19 20:14)
 久しぶりのビール (2009-05-06 22:23)
 西伊豆~かたつむり (2009-05-03 18:42)

Posted by 富士山伏流水 at 23:24│Comments(16)PRIVATE
この記事へのコメント
おいしそうですね~・・・って 思わず 頭を傾けます~^^;
Posted by あび at 2009年05月12日 23:29
私も、頭を傾けたら、ポキポキって、3回言いました。

でも、おいしそう。。。
Posted by バドバド at 2009年05月12日 23:48
今日は運動公園にいらしたんですね。

とても気持ちのいい所だったと思います。

芝生にシート広げてお弁当食べたら最高ですね。
Posted by たけし at 2009年05月13日 00:25
あび様へ
すいませ~ん。
写真の向きを横に編集したのですが、
編集する前の画像を添付しちゃいました~
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年05月13日 06:56
バド様へ
同じくすいませ~ん。。。
バドさんがお昼食べていないとのことだったので、
遅くに投稿してみました~・・・(冗談)
ついつい遅くなってしまいました~
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年05月13日 06:58
たけし様へ
たけしさんのテリトリーへ行ってまいりました。
広々とした芝生の公園で、子供も大はしゃぎ~
本当にお弁当を持ってまた遊びに行こうと思っています。
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年05月13日 06:59
桜の時期には良く行きます。

富士山伏流水様は他所で食事をしても、仕事
アンテナが反応してしまうのでは・・・
Posted by へのへの at 2009年05月13日 21:05
へのへの様へ
裾野運動公園はまた行きたいなぁ、と思います。
お仕事アンテナですか~。
昨日もこのお盆のサイズは?、材質は?なんて見てましたね(^^;
職業病かもしれませんね。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月13日 21:42
この公園付近の道を通った時に、気になっていたのですが、
広くて素敵な公園ですね★
ワンコもお散歩O.Kでしょうか?
最近、ワンコ禁止という公園もあるみたいなので。。。 (;_;)
盛り沢山なランチも美味しそうですね♪♪
Posted by kirarakirara at 2009年05月13日 23:35
裾野にこんなにいい場所があるんですね☆
景色がよくて楽しそうな公園ですね。

そして
大食家の父ちゃんでも満足できそうなランチ・・・
いや、きっとご飯大盛にしてかな!?(笑)
Posted by さくらさくら at 2009年05月13日 23:53
こちらは、15年以上前に裾野のお友達と行きました。

子供だけでなく、自分も滑りたかったです〜

いい休日でしたね〜
Posted by ヒロミン at 2009年05月14日 20:54
あら~!

うちの農園の前を通ったではありませんか。
寄ってくだされば良かったのに・・・

ビニールハウスの周りに誰もいなかったら、
三日月さんの携帯にTELして下さいね。
農産物がある時だったら、何かいいことが起こりますよ。
Posted by オチコオチコ at 2009年05月14日 21:10
kirara様へ

おはようございます。
とっても広い公園で、気持ちよかったです。
すみまん・・・犬がOKなのか禁止なのかは確認しておりませんでした~
次回行ったときには確認したいと思います。。。
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年05月15日 06:39
さくら様へ

おはようございます。
ロングスライダーも楽しいですよ。
長いものと短いものがあります。
ダンボール・お弁当持参でどうぞ~
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年05月15日 06:40
ひろみん様へ

おはようございます。
結構大人も楽しめますよ~
ダンボールも敷いて滑らないとお尻が・・・!!
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年05月15日 06:42
オチコ様へ

えっ!あの辺りだったんですね。
失敗。。。
次回はよらせていただきます。
収穫の時期・・・楽しみですねぇ!
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年05月15日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裾野運動公園~ランチ
    コメント(16)