2009年06月21日

本日のスペシャルメニュー

こんにちわ♪
沼津の山の上から・・・katuです

本日はあいにくの雨模様下降中
にも関わらず大勢のお客様にご来場頂きスタッフ一同、感謝感謝でございます。


和食担当スタッフ考案の本日のスペシャルメニュー
海鮮チリ定食
本日のスペシャルメニュー



海老、ホタテ、イカを甘辛いチリソースで炒めたもので、
辛いものが苦手な方でも食べられ、ご飯のおかづにもお酒のつまみにもピッタリな料理です。
来場時スペシャルメニューにあればお試し下さい顔01



同じカテゴリー(レストラン新沼津)の記事画像
夏季メニュー
アボガド丼
かにちらし御膳
黒ビール
メニュー替え
スペシャルメニュー
同じカテゴリー(レストラン新沼津)の記事
 夏季メニュー (2010-06-04 12:00)
 アボガド丼 (2010-02-14 15:05)
 かにちらし御膳 (2010-02-09 12:50)
 黒ビール (2009-10-05 10:23)
 メニュー替え (2009-10-01 14:59)
 スペシャルメニュー (2009-09-09 11:00)

Posted by 富士山伏流水 at 16:56│Comments(9)レストラン新沼津
この記事へのコメント
雨でもゴルフ好きな方は関係ないですものね^^

海鮮好きな私としてはたまらないメニューです♪
Posted by トットちゃん at 2009年06月21日 17:24
トットちゃん様へ

私も海鮮好きです♪寒い季節になると海鮮うどんなるスペシャルメニューがでてきますが、これまたメンバー様にも好評の一品です。
アップをお楽しみに^^
Posted by katu at 2009年06月21日 17:54
私も食べましたが、とっても美味しかったです。

最初はのおつまみ、そしてご飯のおかずに、私のストライクゾーン、ど真ん中でした。
Posted by マツケン at 2009年06月21日 18:15
こ、これはご飯が進みそうですね。

残った、タレだけで、一杯食べれそう。

また、太っちゃうよ~。

うちまで、出前(デリバリー)してくれないでしょうか(笑)
Posted by バドバド at 2009年06月21日 19:09
これもいいですね~

海鮮物大好きです。
Posted by 工房ike at 2009年06月21日 19:16
雨のゴルフでも、このスペシャルメニューなら、
力が湧きますね。
Posted by 天然水太郎 at 2009年06月21日 20:39
バド様へ

そうです!
ある程度食べたら、ご飯に掛けて丼に!
最高ですよ~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年06月22日 16:56
工房ike様へ

とってもおいしゅうございました^^

海鮮系は私も大好き~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年06月22日 16:57
天然水太郎様へ

雨の中プレーいただいたお客様に感謝です。

体も温まる一品でした~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年06月22日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のスペシャルメニュー
    コメント(9)