2009年10月01日

メニュー替え

こんにちわ♪~
沼津の山の上から・・・katuです。

衣替えの時期に合わせて10月からレストランも冬メニューに切り替わりました。
まだ暑い日が続きますが冷たい麺類がなくなり、温かいうどんや蕎麦、すき焼き定食などアツアツメニューが加わります。
メニュー替え


その他新メニューも加わりましての営業になります。





同じカテゴリー(レストラン新沼津)の記事画像
夏季メニュー
アボガド丼
かにちらし御膳
黒ビール
スペシャルメニュー
本日のスペシャルメニュー
同じカテゴリー(レストラン新沼津)の記事
 夏季メニュー (2010-06-04 12:00)
 アボガド丼 (2010-02-14 15:05)
 かにちらし御膳 (2010-02-09 12:50)
 黒ビール (2009-10-05 10:23)
 スペシャルメニュー (2009-09-09 11:00)
 本日のスペシャルメニュー (2009-08-02 13:55)

Posted by 富士山伏流水 at 14:59│Comments(4)レストラン新沼津
この記事へのコメント
う~ん。

すきやきいいなぁ^

ビールも欲しくなりますね。

食べたいですぅ~~
Posted by ばど at 2009年10月01日 16:09
バド様へ

亀レスすいめせん^^;
マツケンさんのツケで是非食べにきてくださいませ♪
Posted by katu at 2009年10月03日 09:49
初めまして。とんこつ、と申します。

新沼さまには一度だけお邪魔しました。友人がシメサバを食べたい!とのたっての希望で旬のとき、予約して伺った次第です。(実は私は蕁麻疹が出て苦手・・。)
その時、ハンバーグを頂いて・・とてもおいしかった!

ハッキリ言って、コースのことは全く覚えていません・・。ごめん、です。

すきやき定食、うんまそうだなぁ・・。
私の所属コースとえらい違い、ですわ。

またお邪魔しますね!
Posted by とんこつ at 2009年10月23日 11:07
とんこつ様へ
コメントありがとうございます。
私もシメサバは当初苦手でしたが、新沼津のシメサバを食べてから
好きになりました~
お刺身系以外も洋食料理長おすすめのメニューもたくさんあります。
ぜひぜひお待ちしております。

私が一番好きなメニューはポークソテーです^^
スペシャルメニューなのでいつ出るかは未定ですが。。。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年10月30日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メニュー替え
    コメント(4)