2009年02月23日

雨のゴルフ

こんにちわ。
沼津の山の上から・・・富士山伏流水です。

今日は、午前中は雨icon03、午後から晴れるicon01との予報・・・。

天気予報の嘘つき~face10って感じでした。

今日は「ゴールドクラブ」といって、65歳以上の会員様のイベントがありましたが、朝から雨。

雨のゴルフ



10時頃から天気が回復するとの予報だったので、皆さん悪天候にもかかわらず

スタートして下さいました。

有難うございました。

お陰様をもちまして盛大に開催することができました。

雨のゴルフ



一日中小雨が降る中でのプレーでしたが、最高齢82歳、皆さん完走。

パーティでも美味しいお食事とお酒、そして楽しい会話をお楽しみいただき、

ご満悦?でお帰りいただけました。

これからも皆さんよろしくお願いいたします。










同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
元旦
ゴールドクラブ
レディースオープンコンペ
オープンコンペ開催
本日のお弁当
X-BLADE 701
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 元旦 (2010-01-01 07:06)
 ゴールドクラブ (2009-09-28 18:00)
 レディースオープンコンペ (2009-08-19 18:08)
 オープンコンペ開催 (2009-06-18 19:01)
 本日のお弁当 (2009-06-02 13:00)
 X-BLADE 701 (2009-05-26 22:25)

Posted by 富士山伏流水 at 18:01│Comments(10)ゴルフ
この記事へのコメント
ゴルフは雨が降っても楽しいものですね。

最初のうちは・・・
Posted by 工房ike at 2009年02月23日 21:54
シニアの皆さんお元気ですね。
コースをまわれたって事は霧は大丈夫だったんですね。
真西の私の職場はガスって視界2mでした。(>_<)
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年02月23日 22:46
今日の天気予報はハズレでしたね。。。
雨の中、シニアの皆様プレーされて、ご立派ですね★
82歳の方も!? お元気で何よりです!!
私の父もまだまだ、やる気満々です。。。 ^^;
先ほどUPした記事を見ていただければ、おわかりになるかと
思います!! 
Posted by kirarakirara at 2009年02月23日 23:26
工房ikeさん へ
私は雨のGolf嫌いではないですね。雨の日はアプローチが簡単になるから好きかも~。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年02月23日 23:49
ぴぐっちさん
霧は2時間位出ていました。
やはり濃い時は、全然前が見えませんでした。
最近のシニアの方々は本当にお元気です!
Posted by 富士山伏流水 at 2009年02月23日 23:52
KIRARAさん へ
記事見ました~。
快挙ですね
ホールインワンは本当すごいですよ。日本人は達成した方がお祝いをする習慣、大変です。
お父様には健康のため長くGolfをやって頂きたいです。Golfの事で何かありましたらお気軽にどうぞ!
Posted by 富士山伏流水 at 2009年02月23日 23:58
カエルの家を設計した、芦屋さんのお父さんも確か、新沼の会員・・・
上の分譲地に住んでるから、この中にいるかも・・・・

ところで、親子対決ゴルフですが、5月11日月曜日
姉の旦那さんと息子、カエルと息子で、ダブル親子対決をしたいと思っています。
詳しい参加者名簿は、後ほどDMしますが、いかがでしょうか
当日、一組お願いできますでしょうか?
カエルは道具もないので、貸しクラブセット、25センチの靴を
レンタルお願いしたいのですが・・・・
御検討よろしくお願いします。
Posted by カエル at 2009年02月24日 21:46
芦屋様は別荘にいらっしゃいますよ。
ゴルフはあまりやらないようですが・・・。
親子ゴルフの件。
了解いたしました。
クラブ、シューズは私が準備いたします。
詳細はまた。
たのしみです。
3/9釣りの件
よろしくお願いいたします。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年02月25日 02:18
おぉっ!
カエルさんとはすっかりお友達ですね。
Posted by 天然水太郎 at 2009年02月27日 23:40
天然水太郎 さんへ
お世話になりっぱなしです。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年02月28日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のゴルフ
    コメント(10)