2009年04月08日

健康だから

こんにちは。
沼津の山の上から・・・富士山伏流水です。

桜も満開を過ぎ、春真っ盛りとなりました四葉のクローバー

最近ブログでお世話になっている方々と釣り熱帯魚に行ったり、
お酒ビールを飲みにいったり、ゴルフ談義をしたりと楽しい時間を過ごしています。

先日も焼き鳥で一杯(2・3・4・・・杯)会を行い、ゴルフのお話、釣りのお話、仕事、ブログのお話・・・とっても楽しい時間でした。
健康だから



現在、私は三十○歳なのですが、ご一緒の方々は皆さん私より年上の方々。
ですが、一番元気なはずの私が一番最初にバッテリー切れ下降中になりそうでした。

2次会でも皆さんのパワーに圧倒されっぱなし!
皆さんの元気の源は何なんでしょうか?


楽しいことを思いっきり楽しむ!上昇中
これなのではないでしょうか。

皆さん多趣味、多才!
蕎麦打ち、パン焼き、釣り、ダッチオーブン、写真、絵・・・・・・
健康だから


神代の湯オーナー様からいただいた自家製のパン■
とっても美味しかったです。

お話を聞いているだけで楽しくなってしまいました~。



ゴルフも健康に良い言われております。

プレーをしながら、仲間と楽しい会話をして、お昼には少しのお酒と美味しいお食事!

ゴルフの楽しみ方は色々あると思いますが、やっぱり楽しくプレーすることが一番。

皆様に楽しく!健康に!快適に!プレーをしていただけるようこれからも頑張って行こう!
っと思う瞬間です。










同じカテゴリー(健康)の記事画像
インフルエンザ
中伊豆の名湯 神代の湯
健康茶  熱風褐変茶
同じカテゴリー(健康)の記事
 インフルエンザ (2009-10-29 12:55)
 中伊豆の名湯 神代の湯 (2009-05-08 19:58)
 健康茶 熱風褐変茶 (2009-02-26 16:28)

Posted by 富士山伏流水 at 08:34│Comments(18)健康
この記事へのコメント
今日もゴルフ日和!
笑顔がいっぱいで、楽しんでもらえて、良かったですね!
だんだん本番が近づいて来るので、キンチョール…
おやじギャグ…
Posted by カエル at 2009年04月08日 09:10
えっ(≧ε≦)
カエルさんも緊張するんですか?
どうにかなるさっ!
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月08日 09:17
今まで イィオヤジ ばっかりだったので(笑)
若い伏流水さんがきてくれて良かったですよぉ~

会えば 尿酸値だの薬だのって。。。 大笑

ほんとみんな元気ですよねぇ~
昔はもっと遊んでいたから屁でもないみたいです^^

でもいっぱい吸収できる事があって いっぱい勉強になって
楽しくて 魅力的な人達です☆

また遊びましょう! 
Posted by 神代の湯 at 2009年04月08日 10:30
神代様へ
本当に皆さんお元気で楽しい方々。
これからも色々、勉強しなければ
また遊びましょう!
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月08日 11:19
最近、楽しそうですね。

今日は暖かくゴルフに行きたい。

腰痛治して、お金貯めて、いつになることか。。。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年04月08日 15:02
焼き鳥村では、、どもどもでした(^o^)/


ゴルフもまたやりたいような、、そうでもないような(^^ゞ

あの広々として清々しい緑と空気の中で、、
                 プレイしたいですね~~^^
Posted by すーさんすーさん at 2009年04月08日 17:01
FPひまわり様へ
最近すっごく楽しいですよ~
ひまわり様も是非次回はご参加下さい。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月08日 17:28
すーさん様へ
楽しかったですね。また誘って下さい~
ゴルフ、是非カエルさん達を誘って来て下さい。
ご一緒しますよ~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月08日 17:29
11日ゴルフ終了後、神代さんで蕎麦村になりました。
早仕舞いで奥さんとちびちゃんで参加したら?
Posted by カエル at 2009年04月08日 22:48
皆さんのブログにもご紹介されていましたが、楽しい
集まりになったみたいですね~♪♪
本当に多趣味で多才な方が多くて、お話を聞いているだけで
楽しいですよね!! (*^。^*)
Posted by kirarakirara at 2009年04月08日 23:45
カエル様へ
了解です!当日シフトに入っておりますが
出席の予定で。。。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月09日 06:41
kirara様へ
皆さんとお会いし色々お話をしていると
魅力的で本当に勉強になります。
一番は「楽しい」ということですね~(笑)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月09日 06:43
自家製パンいいですね~。

私もパンに挑戦したいと思っているんですが、道具どうしましょ(^^;)

ピザも作りたいなぁ。
Posted by 泉水 at 2009年04月11日 01:20
泉水様へ
私も昨日、ホームベーカリーを見に行ってきました~
安いものから高価なものまで・・・
定額給付金にて検討中~(笑)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月11日 06:41
HB 迷いますよね。

神代様に聞かれると詳しいと思いますが、

お餅も作りたいなら、S製、

パンならP製が有名ですが、他にも色々ありますよね。

一度、ネットの口コミを見られたら。。。
Posted by バドバド at 2009年04月11日 21:04
バド様へ
おはようございます。
情報有難うございます。
定額給付金・・・フッフッ。
P社製のHBが気になっています。
2万円位だったかな?
HDD+BRビデオカメラも欲しいので迷っています。
宝くじ当たらないかな~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月12日 06:42
焼き鳥って日本人の心をくすぐりますね。

においもいいし。


ところで11日ですが、靴をレンタルしたいのですが。
Posted by 工房ike at 2009年04月12日 09:11
工房ike様へ
シューズ了解いたしました~!
楽しみにしております。
天然水太郎さんが、今から緊張していましたよ(^∀^)ノ
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月12日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康だから
    コメント(18)