スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2009年05月21日

富士山伏流水 2L新発売

こんにちは。
沼津の山の上から・・・kuniです。

昨年から発売している富士山伏流水
皆様からご好評をいただいております。

この度、お客様からのご要望により新たに2Lペットボトルを発売することになりました。
富士山伏流水



6月1日発売予定
興味のある方、是非お試し下さい。

自然豊な当クラブの敷き内、地下300mの深井戸から直接取水。
新沼津カントリークラブ


とっても美味しい富士山の天然水です。

  


Posted by 富士山伏流水 at 19:03Comments(12)富士山伏流水

2009年02月14日

富士山伏流水 2L

こんにちわ。

沼津の山の上から・・・富士山伏流水です。

今日は昨日からの暴風雨icon05の影響で、一面霧の世界・・・。

昨日の予報で満員のお客様も若干キャンセルが出てしまいましたが、

皆さん、霧が晴れるicon01のを待ってスタートして下さいました。

ありがとうございます!!

先日、当クラブのオリジナル天然水 富士山伏流水 の件で

天然水太郎さん と当社で打合せを行いました。

ご来場のお客様用の500mlと

京浜地区や地元の方のご自宅用20Lを

昨年8月より販売しておりましたが、

2Lペットボトルのご要望が多くなってきました。

と・・・言うことで2L製造のついての打合せです。

丁度、昼時??spoon&knifeでしたので、当クラブのレストランにてランチをしながら打合せ。

天然水太郎さんは、天麩羅そば(980円)

私は本日のお奨めメニュー チキンソテー(980円)を注文。

富士山伏流水



チキンソテーは外はカリカリ、中はジューシー!!

付け合せのポテトとチーズのグリルも絶品です。


天然水太郎さん、色々お世話になりますが2Lの件宜しくお願いいたします。



  


Posted by 富士山伏流水 at 10:49Comments(16)富士山伏流水

2009年01月15日

富士山伏流水

こんにちわ。
沼津の山の上から・・・富士山伏流水です。


私のハンドルネーム ”富士山伏流水”
これは当社で販売しているオリジナル天然水の名前からとったものです。
























富士山伏流水

富士山に降った雪や雨が地中に浸み込み、数十年の歳月をかけて地下を流れてくる天然水。


当社には地下300mの深井戸が3本あり、この井戸から富士山の伏流水を汲み上げて
使用しています。
レストランをはじめ、クラブハウス内のお水はすべて富士山の伏流水です。
なんと贅沢なことでしょう・・・。


”富士山伏流水”の製品化には、天然水太郎さんに多大なご協力をいただきました。

天然水太郎さんと私のなれ初め・・・
すいません。
製品化へ至った経緯は、またご紹介させていただきたいと思います。


  


Posted by 富士山伏流水 at 10:41Comments(14)富士山伏流水