2009年04月19日

本日も晴天なり

こんにちは。
沼津の山の上から・・・富士山伏流水です。

本日もゴルフ日和太陽

最近とっても忙しく、机に噛り付いておりました~顔07
が、久しぶりにコース内へ~(競技会マーシャル)

乗用カートで颯爽とコース内を巡回~!
空は青く晴れ渡り・・・とっても爽やかな気分です。
顔02

空を見上げれば・・・
新沼津カントリークラブ



1番ホールグリーン奥 目立ちませんが可愛らしいお花がたくさん~四葉のクローバー
富士山伏流水


本日も晴天なり


5月11日ご来場予定のイーラ御一行様におかれましては、このお花畑にはくれぐれも打ち込まないようご注意願います。ゴルフ

自然の中でのお仕事~!
とっても気持ちがいいです。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。








同じカテゴリー(自然)の記事画像
桜
そろそろ秋
癒されます
清々しい朝です
天気予報の・・・
おはようございます
同じカテゴリー(自然)の記事
  (2010-04-03 18:50)
 そろそろ秋 (2009-09-07 11:10)
 癒されます (2009-07-08 15:56)
 清々しい朝です (2009-06-02 08:22)
 天気予報の・・・ (2009-05-30 09:10)
 おはようございます (2009-05-18 07:34)

Posted by 富士山伏流水 at 18:08│Comments(16)自然
この記事へのコメント
今日は本当にいいお天気でしたね♪

ゴルフ場の片隅でもこんな可愛いお花で癒やされますね

グリーンもさぞかし綺麗なグリーンでしょうね♪

うらやましいなあ
自然一杯な職場で(笑)
Posted by だめこ at 2009年04月19日 18:27
右側にあると打ち込むかもしれない…
Posted by カエル at 2009年04月19日 20:12
良いお天気に、奇麗なお花畑(^^)

楽しくなりますね~♪

写真だけみたら、ピクニックの目的地のよう・・・
Posted by 泉水 at 2009年04月19日 20:22
打つ時に、池があるとなぜか吸い込まれるように、ボールを入れてしますんです。

この、かわいいお花さんにも、打ち込んでしまいそうですね。(汗)
Posted by バドバド at 2009年04月19日 20:23
自信ないな~

聞かなければ大丈夫だったのに~
Posted by 工房ike at 2009年04月19日 20:37
綺麗ですね~^-^

のどかな感じでいいですね~^^
Posted by 大工天大工天 at 2009年04月19日 22:22
お花がいっぱいで、本当に素敵な環境ですよね☆
イーラ御一行様、頑張ってくださいね~!!
Posted by kirarakirara at 2009年04月19日 23:14
だめこ様へ
絶好のゴルフ日和でした~
コースのあちらこちらに可愛いお花が咲いております。
気持ちのよい季節です。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月20日 13:35
カエル様へ
写真の箇所は1番ホールのグリーン右奥です。
1番ホールは手前からお願いします~(笑)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月20日 13:36
泉水様へ
私たちが定休日にプレーするときは、
コースから外れ、景色のよい場所でお昼を食べることもあります。
ピクニックのようです~
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年04月20日 13:41
バド様へ
池がある場合は池に向って打てばいいんです~。
前に木があるときは木を狙って打てばいいんです~。
落ちたらごめんなさい・・・(笑)
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年04月20日 13:42
工房ike様へ
すいません・・・。余計な情報を。
1番ホールからのスタートですので、
一番最初のホールのグリーン奥です。
くれぐれもティショットはWELCOMEに打ち込まないようにお願いします。
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年04月20日 13:44
大工天様へ
とっても忙しいときでも、こういう風景を見ると和みます。
自然の力ってすごいですね~!
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年04月20日 13:45
kirara様へ
とっても素晴らしい環境です。
自然の力をもらい、パワー全開で頑張っています。
今度、是非お食事にお越しください。
お待ちしております。
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年04月20日 13:46
だってwelcomeだから~
Posted by 工房ike at 2009年04月20日 20:28
工房ike様へ
OBゾーンにWELCOMEはないですよね(^^;真っ直ぐ行きましょう
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も晴天なり
    コメント(16)