2009年01月18日

寒~い日はお鍋

こんにちわ。
沼津の山の上から・・・富士山伏流水です。

いや~、今日は寒かったですねicon04
icon01が出ている日はポカポカ陽気でいいのですが、
今日のように一日中曇っている日は本当に寒いですね・・・。

こんな日は・・・
お鍋を食べて温まろう~!
ということで、
本日のスペシャルメニューは


寒~い日はお鍋
























あんこう鍋
材料の関係上、限定15食。980円

あっ!という間に完売でした。

お客様が”あんこう鍋”をホフホフ言いながら食べる姿を羨ましそうに見ていました。

あんこう鍋に熱燗!!
いやー、温まります。





同じカテゴリー(レストラン新沼津)の記事画像
夏季メニュー
アボガド丼
かにちらし御膳
黒ビール
メニュー替え
スペシャルメニュー
同じカテゴリー(レストラン新沼津)の記事
 夏季メニュー (2010-06-04 12:00)
 アボガド丼 (2010-02-14 15:05)
 かにちらし御膳 (2010-02-09 12:50)
 黒ビール (2009-10-05 10:23)
 メニュー替え (2009-10-01 14:59)
 スペシャルメニュー (2009-09-09 11:00)

Posted by 富士山伏流水 at 15:42│Comments(14)レストラン新沼津
この記事へのコメント
レストランのブログと思いました~(笑)

美味しそうですね~
Posted by 工房ike工房ike at 2009年01月18日 20:10
あんこう鍋で 980円 ですか!
 
   安~い!!

お客様も、寒い日のゴルフでも喜びますね。
Posted by 天然水太郎天然水太郎 at 2009年01月18日 22:50
あんこう鍋まであるなんて、メニューがとても充実して
いますね~!!
冬は、温まって美味しいものがいいですよね★
Posted by kirarakirara at 2009年01月18日 23:45
工房ikeさん  >
レストランブログに変更しようかな。
なんちゃって~
バラエティに富んだブログにしなくては・・・
勉強させていただきますっ!
Posted by 富士山伏流水 at 2009年01月19日 00:25
天然水太郎さん >
寒い日は鍋に限ります。
本日の夕飯は煮込みラーメンでした。
これも温まりますよ。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年01月19日 00:27
kiraraさん >
前日の予報で冷え込むとのこと。
朝一番でアンコウを注文して
あんこう鍋。
おいしそうでした。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年01月19日 00:28
あんこう鍋ですか。おいしそうですね。

ウチは昨晩、あんこう鍋が高かったので、予算の関係でスケソウダラ鍋に

カキを入れてたべました。

でも、白子もおいしくて、つい、呑みすぎてしまいました。^。^

冬はやっぱり鍋ですね。
Posted by バド at 2009年01月19日 09:45
 今日は、暖かかったですよ。標高900mで7度c、時間は9時半ころです。場所によって、曇ったんですね。

 この時期の鍋、アンコウなら最高でしょうね。
 
 
Posted by 三日月 at 2009年01月19日 17:02
あんこう鍋いいですね~^^

あん肝大好きです^0^
Posted by 大工天大工天 at 2009年01月19日 21:50
強烈においしそうです
それも980円 
いつも思うのですが 本当に良心的ですね
Posted by ひよ亭ひよ亭 at 2009年01月20日 06:25
パドさん >
タラとカキのお鍋ですか~
しかも白子付き。
いいですねぇ。
お酒が行けてしまいそう・・・
Posted by 富士山伏流水 at 2009年01月20日 07:45
三日月さん >
日が照らず一日中寒かったですよ。
熱燗を美味しそうに飲むお客様の顔が・・・
Posted by 富士山伏流水 at 2009年01月20日 07:47
大工天さん >
あんこう鍋美味しいですよね。
私はあん肝苦手なんです・・・(笑)
好きな人多いですよね。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年01月20日 07:54
ひよ亭さん >
980円(税込み1029円)です。
ご飯、みそ汁、御新香、卵付き
利益なんて・・・
です。
でも、お客様が喜んでくださる顔が
うれしい!
Posted by 富士山伏流水 at 2009年01月20日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒~い日はお鍋
    コメント(14)