2009年02月28日

うな重

こんにちわ。
沼津の山の上から・・・富士山伏流水です。

最近、少し疲れ気味です。
予算編成や実家の手伝いやら。
パソコンのHDDは壊れ、修復に多大な費用は掛かるわで、
体も心も疲れておりますface07

今日、レストランでお客様とお話をしているとき、お客様がうな重を食べていらっしゃいました。

これだ~!!ダッシュ

うな重だ!!

疲れているときはうなぎだ~!

新沼津カントリークラブ


うな重 980円
和食板長さん、手作りのたれがこれまた美味い!

さっそく、妻にメールicon30

でも、返信がない・・・。返信がない・・・

新しいPC購入、HDDデータ復元でかなりの出費があったからなぁ・・・

昨日の残りのカレーかも・・・。かも・・・



同じカテゴリー(レストラン新沼津)の記事画像
夏季メニュー
アボガド丼
かにちらし御膳
黒ビール
メニュー替え
スペシャルメニュー
同じカテゴリー(レストラン新沼津)の記事
 夏季メニュー (2010-06-04 12:00)
 アボガド丼 (2010-02-14 15:05)
 かにちらし御膳 (2010-02-09 12:50)
 黒ビール (2009-10-05 10:23)
 メニュー替え (2009-10-01 14:59)
 スペシャルメニュー (2009-09-09 11:00)

Posted by 富士山伏流水 at 15:49│Comments(14)レストラン新沼津
この記事へのコメント
ウナギも980円!?
奥さん呼べば?
Posted by カエル at 2009年02月28日 15:54
長い人生だものうな重食べてほしいな。

私は今日は残り物の野菜でちゃっちゃっちゃですが。

私のパソもやばいようです。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年02月28日 16:25
今から、質素な食事なのに、 すごいもの見てしまった。

うなぎは毎日でもいい位、大好物でーす。(t。t)
Posted by バド at 2009年02月28日 17:08
カエルさん へ
うな重は高級なので、ヒツマブシかな?
妻も当クラブに勤めていたため、
時々、同期の連中をランチに来てます。(子連れで・・・)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年02月28日 17:41
FPひまわり さんへ
今日はダメかも・・・
次回期待します。
PC早めの対応がいいですよ。
私もほっといたら・・・7万かかりました~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年02月28日 17:52
質素だなんて・・・
でも、パドさんはいつも美味しそうなランチを食べて
いらっしゃいますね。
いつも見ていて羨ましくなります。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年02月28日 17:53
うな重が980円でいただけるなんて~!!
最近、ご無沙汰です。。。 ^^;
で、うなぎはいただけましたか??
それともカレー??
Posted by kirarakirara at 2009年02月28日 22:16
ふっくらとしたウナギでおいしそうです。
パソコンが壊れると出費と時間がさかれ痛いですね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年02月28日 23:08
kiraraさんへ
残念ながらカレーでした。
でも二日目のカレーは大満足でした。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年03月01日 13:06
ぴぐっちさんへ
疲労困憊です。
妻は出費がかなりイタカッたようです。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年03月01日 13:08
HDD壊れるのは、痛いですね~><

疲れで、お体壊さないように、気をつけてくださいね^-^
Posted by 大工天大工天 at 2009年03月01日 22:22
大工天さんへ
ホントに痛かったです。
早めはやめの対策が必要でした。
勉強だと考えて・・・。
でも・・・痛いですね(笑)
復活したから笑い話になりますが、
データ戻らなかったら大変でした~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年03月02日 07:13
パソコンのHDD修復できましたか?

HDDも疲れていたのかも。
富士山伏流水さんも壊れないようにご注意!
Posted by 天然水太郎 at 2009年03月06日 22:01
天然水太郎さんへ
HDDデータの修復完了です。
70000円也。
痛い!
私の心も体も壊れそうです・・・
Posted by 富士山伏流水 at 2009年03月07日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うな重
    コメント(14)