2009年05月26日

X-BLADE 701

こんばんわ~

先日、定額給付金がしっかりと
振り込まれておりました!

私と妻と子供の分・・・

この定額給付金、消費拡大のためですよね。。。

と、いうわけで、

買っちゃいました!

欲しかったアイアンセット

X-BLADE 701 DGシャフト
新沼津カントリークラブ



やっぱりゴルフ場に勤めているからには、業界に貢献しなくてはいけませんよね。

ですよねっ!

・・・

・・・

・・・

でも、やっぱり家族で使えるもの等がいいのでしょうか??

と、いうわけでアイアンセットは結局自腹で購入。。。

今日、家族で使えるものを改めて買ってきました~!

購入品は後ほどUPいたします。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
元旦
ゴールドクラブ
レディースオープンコンペ
オープンコンペ開催
本日のお弁当
ゴルフシーズン 真っ只中
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 元旦 (2010-01-01 07:06)
 ゴールドクラブ (2009-09-28 18:00)
 レディースオープンコンペ (2009-08-19 18:08)
 オープンコンペ開催 (2009-06-18 19:01)
 本日のお弁当 (2009-06-02 13:00)
 ゴルフシーズン 真っ只中 (2009-05-09 17:49)

Posted by 富士山伏流水 at 22:25│Comments(2)ゴルフ
この記事へのコメント
定額給付金でアイアンですか。
いいですね~

でも、アイアンの値段ってわかんないですね。
価格.comで調べてみよー

  って、た、た、高ーい!

定額給付金では全然たりませんよ
"自腹"、 もちろんです。
Posted by 天然水太郎 at 2009年05月26日 23:26
天然水太郎様へ
清水の舞台から飛降りました~
自腹でスッカラカンです。。。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月27日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X-BLADE 701
    コメント(2)