2009年06月02日

本日のお弁当

こんにちは。
沼津の山の上から・・・富士山伏流水です。

お天気も良く、お客様も沢山いらっしゃっております。
本日はセルフでの営業です。

セルフ営業日はレストランは自家製のお弁当
今日のお弁当は・・・
本日のお弁当


すこねご飯 うどん 水餃子 卵焼き ポテトサラダ 他 デザート

*すこねご飯とは、マグロの漬を細かく刻み、酢のご飯と特製タレで合えたご飯。この上に北海道産のいくらを散りばめております。

まだお昼を食べていない私には目の毒?!



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
元旦
ゴールドクラブ
レディースオープンコンペ
オープンコンペ開催
X-BLADE 701
ゴルフシーズン 真っ只中
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 元旦 (2010-01-01 07:06)
 ゴールドクラブ (2009-09-28 18:00)
 レディースオープンコンペ (2009-08-19 18:08)
 オープンコンペ開催 (2009-06-18 19:01)
 X-BLADE 701 (2009-05-26 22:25)
 ゴルフシーズン 真っ只中 (2009-05-09 17:49)

Posted by 富士山伏流水 at 13:00│Comments(22)ゴルフ
この記事へのコメント
これでしめ鯖が三切れついたら、新沼名物の
オンパレード弁当!
Posted by カエル at 2009年06月02日 13:07
カエル様へ

すこねご飯+シメサバ+小付け+α=スペシャル駿河ばやし定食


いいですねぇ~
アイディアいただきます。
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年06月02日 13:32
こういうお弁当・・・いいですね
いろいろ食べられるのって うれしいですよね(^。^)

びわ・・・たべたいな^^。
Posted by あびあび at 2009年06月02日 13:41
あび様へ
私、欲張りなので・・・私もうれしいです~
色々なものを少しずつ。
幸せな気分になります・・・。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年06月02日 13:45
セルフって、、最低2人から?  プレイ代はいかほど?

1人はだめだよね、、
Posted by すーさん at 2009年06月02日 13:56
すーさん様へ

お疲れ様です!
セルフ営業は12000円(税・お弁当込み)です。
2名様の場合は1000円割増となります。
1名様は基本的にごめんなさい・・・です。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年06月02日 13:58
このイクラって、この間、頂いたおいしいイクラでしょうか?

もう、お弁当も最高においしそうです。
Posted by バドバド at 2009年06月02日 19:52
こんな美味しそうな昼食がゴルフ場にはあるのでしょうか・・・

ゴルフやろうかなぁ(^^;)

卑しい理由(--;)

もっとお金貯めてからだわ~(TT)
Posted by 泉水 at 2009年06月02日 20:06
えびフライも付けたら日本一の弁当です。
Posted by 工房ike at 2009年06月02日 22:31
バド様へ

お弁当も数が多いと大変。レパートリーを増やさないといけません(^^;
Posted by 富士山伏流水 at 2009年06月03日 00:39
工房ike様へ

カエルさんのヒントを参考にして新メニューを考えます!
Posted by 富士山伏流水 at 2009年06月03日 00:45
とっても美味しそう^^
でも、一時なのに、お昼まだなんですね。。。
お疲れ様です

チョコレートケーキが気になる私。。。
Posted by トットちゃん at 2009年06月03日 05:26
泉水様へ
とってもお忙しそうでした~
ゴルフで汗を流し、楽しい食事~最高っす
Posted by 富士山伏流水 at 2009年06月03日 08:20
トットちゃん様へ

ピークが続くとお昼のタイミングが難しいです。
レストランスタッフは3時位まで食べれないことも~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年06月03日 08:24
 ボリューム満点のお弁当ですね。食べたくなりました。
Posted by 三日月三日月 at 2009年06月03日 19:22
三日月様へ

お腹一杯になります~
女性のお客様には少し多いかも・・・
Posted by 富士山伏流水 at 2009年06月03日 22:45
ゴルフは未体験の私ですが・・・、
お食事だけでも伺いたいくらい美味しそうです★
Posted by たけし at 2009年06月05日 22:29
夜更かし中の天然水太郎です。

  なんかお腹がすいてしまいました。

気のせいだと思ってねます。
おやすみなさい.
Posted by 天然水太郎 at 2009年06月07日 03:09
たけし様へ
是非お待ちしております~
色々オススメメニューがありますよ~!
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年06月07日 06:48
天然水太郎様へ

夜更かしのし過ぎです・・・
私はもう少しで起きる時間ですよ~~。
いつもありがとうございます。
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年06月07日 06:50
色々なものが並んで、沢山歩いて(そんなことは無いですか)
お腹の空いた人には、嬉しいですね。

私には量が多すぎかな。
Posted by へのへの at 2009年06月08日 11:47
へのへの様へ

おはようございます。
ボリュームがありますので、女性には少し多いかも知れません。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年06月09日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお弁当
    コメント(22)