2009年05月19日

焼肉屋 牛はる

今日はお休み。

夕飯に両親と修善寺の焼肉屋さん、牛はるへ行ってきました~(^^)

この牛はるさんには小学生の頃からお世話になっています。
学生時代には丼ご飯5杯は当たり前の食欲

久しぶりに行きましたがやっぱり美味しかったです。

ここはハラミとみそ汁が絶品。

焼肉屋  牛はる焼肉屋  牛はる焼肉屋  牛はる焼肉屋  牛はる


同じカテゴリー(PRIVATE)の記事画像
定額給付金の行方
お煎餅と白ワイン
新沼ランチ~お散歩
裾野運動公園~ランチ
久しぶりのビール
西伊豆~かたつむり
同じカテゴリー(PRIVATE)の記事
 定額給付金の行方 (2009-05-26 23:12)
 お煎餅と白ワイン (2009-05-24 23:02)
 新沼ランチ~お散歩 (2009-05-22 20:43)
 裾野運動公園~ランチ (2009-05-12 23:24)
 久しぶりのビール (2009-05-06 22:23)
 西伊豆~かたつむり (2009-05-03 18:42)

Posted by 富士山伏流水 at 20:14│Comments(20)PRIVATE
この記事へのコメント
ビールも飲んでますね~♪

運転は誰かしら~?

スタミナ満点明日からも頑張れますよね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年05月19日 20:18
FPひまわり様へ

ビールは父、母と…妻です。
妻は日頃、あまり飲む機会がないので…
私が運動手でした~(*^▽^*)/
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月19日 20:56
伏流水さんって えらいな~

とても僕にはまねできません。運転手 (笑)
Posted by 工房ike at 2009年05月19日 20:59
工房ike様へ

指をくわえながら、水を飲んでいました~(^^;
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月19日 21:04
うまそうですね。レバーも。

しかし、5杯のごはんですか?

デカ盛り大会、今度は伏さんリベンジお願いしまーす。
Posted by バドバド at 2009年05月19日 21:14
バド様へ

5杯は学生時代…
3人兄弟と両親、職人さん2人で20杯は食べてました(^^)

今日は2杯と子供と妻の残り。
お腹が張り裂けそうです。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月19日 21:22
焼肉ですか・・・うまそう!
腹いっぱい食べられるようになりたいです!
Posted by カエル at 2009年05月19日 21:40
昨日は楽しかったですかぁ?

ブログでカエルさんのお元気なお顔を見れてよかったです。
少しずつ体力を付けて、また皆さんで美味しいものを食べに行きましょう~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月19日 21:50
食べるられるのも若さの特権と思います。
羨ましい限りです。
Posted by へのへの at 2009年05月19日 23:13
旨い焼肉が食べたいです

越してきてもうじき4年 昔よく行った○○園 に

期待して行ったが これが あの○○園の 味かと

びつくり 仰天した 不味くて食べられん

それからたべていません

美味しい焼き肉 食べたい。
Posted by やまめ at 2009年05月20日 03:23
へのへの様へ

もう若くないんです~
昔の半分も食べれなくなりました(笑)
出費が少なくて済みます・・・。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月20日 06:53
やまめ様へ

おはようございます。
近年の不況、食材の高騰の影響なのか・・・
どこの店舗も質が若干落ちているように感じます。

私の行くお店もお肉がちょっと薄くなっていました・・・
たぶん・・・(笑)

お家でいいお肉を買って、塩コショウだけの味付け、
これが一番美味しいかも知れませんね。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月20日 06:58
丑はる 最近行ってないなぁ~ ^^
よく家族で利用してます(人´∀`*)
若干タレの味が落ちたか!?なんて思いますが。。。どうでした?

子供が産まれてから 急激に焼き肉行く回数減りましたねぇ~
(年齢のせいか? 笑)

独身時代は清水町の代官山あたりは良い肉出してましたが
今はどうなんでしょう~ 美味い焼肉食べたいなぁ~
Posted by 神代の湯 at 2009年05月20日 12:05
追伸。。。。 22日(金)バドさんと「シメ鯖食いに行こうかぁ~」
なぁんて盛り上がってますが いかがですかぁ?
Posted by 神代の湯 at 2009年05月20日 12:52
神代の湯様へ

お疲れ様です。
丑はるさん、常連だったのですねっ!

昔は月1ペースでしたが、最近はあまり行かなくなりました。
やっぱり年齢のせいですね~(笑)


5/22(金)
是非いらっしゃって下さい。
シメサバも予約しておきますので、
時間と人数をお知らせ下さい。

私もご一緒させていただいてもいいですか?
もし、お子様もご一緒なら、別室(個室)でも可能です。
是非、皆様でお越しください。

お子様もいらっしゃるなら、私も子供も同伴させていただこうかな~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月20日 13:57
えっ!? そんなフランクな感じで 行って良いんですか?

ばどさんに
「一見さんお断りの名門コースだからジャケット位着て行かないと怒られます」
って言われたんですが。。。^^;

今の所 バドさんと2人で11時過ぎに現地集合になってます
もちろん伏さんご一緒の方が心強いです 笑

私も家に帰って聞いてみまぁ~す
Posted by 神代の湯 at 2009年05月20日 16:02
神代の湯様へ

えっ!
タキシードでお願いします・・・(笑)
短パンにTシャツとかはNGでお願いします。。。

ジャケットは不要です~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月20日 16:10
タキシード クリーニング屋から引き上げてきました^^

家族も。。。と思ったのですが なんせ病み上がりなので^^;
バドさんと二人でうかがいまぁ~す
Posted by 神代の湯 at 2009年05月21日 11:24
明日は私も参加させて下さ~い

  これで、3日連続でのご訪問か。
Posted by 天然水太郎 at 2009年05月21日 21:14
天然水太郎様へ

お待ちしております
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月22日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉屋 牛はる
    コメント(20)