2009年05月24日

お煎餅と白ワイン

いちごプラザ手焼堂の、ぬれかり餅

イタリア白ワイン イスト・イスト・イストをいただきました(^^ゞ
お煎餅と白ワイン


ぬれかり餅
中は甘口醤油、表はタレ醤油で食感も味も抜群(^∀^)ノ

妻も娘も、もうちょっと~っと。顔02
とっても美味しかったです

イスト…
イタリアワインらしく、とっても飲み易く、妻と二人で早速いただきました~
お煎餅と白ワイン




カエルさん、バドさん、ありがとうございました~(^O^)





同じカテゴリー(PRIVATE)の記事画像
定額給付金の行方
新沼ランチ~お散歩
焼肉屋  牛はる
裾野運動公園~ランチ
久しぶりのビール
西伊豆~かたつむり
同じカテゴリー(PRIVATE)の記事
 定額給付金の行方 (2009-05-26 23:12)
 新沼ランチ~お散歩 (2009-05-22 20:43)
 焼肉屋 牛はる (2009-05-19 20:14)
 裾野運動公園~ランチ (2009-05-12 23:24)
 久しぶりのビール (2009-05-06 22:23)
 西伊豆~かたつむり (2009-05-03 18:42)

Posted by 富士山伏流水 at 23:02│Comments(12)PRIVATE
この記事へのコメント
大丈夫です。

どれだけ食べても神代さんには追いつきません。(笑)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年05月24日 23:22
甘い誘惑に弱いんです(>_<)

これがなければ…と思いますが、なかなかねぇ~(^^;
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月24日 23:36
昨日は、美味しくて、甘いイチゴをたくさんありがとうございます。

スーパーで買うイチゴとは全然違いますね。

ワインですが、同じワインを家でも2人で空けてしまい、

結構酔ってましたので、伏さんから、電話を頂いたのにも、気が付かず、

遅くなってしまいもうしわけありませんでした。

ぬれかり餅もおいしそうです。

27日よろしくおねがいします。

釣りがんばってね。面白ネタ期待してますよ^^
Posted by バドバド at 2009年05月25日 04:06
おはようございます^^。

ぬれせん・・・(ぬれかり餅) おいしいですよね ♪

このイタリアワインも おいしそうです・・・(お酒の飲めないわたしですが^^;)
Posted by あびあび at 2009年05月25日 07:38
富士山伏流水さま
甘いのも、辛いのもいけるんですね。
釣り、お疲れ様でした。お世話になりました。
風鈴パパも甘党です。
昼はパンにあればジャムなど、しこたま塗りまして、
食べています。(明日のパンが楽しみです。)
ごちそうさまです。奥様にもよろしく
お伝えください。
Posted by 風鈴 at 2009年05月25日 17:52
バド様へ
お疲れ様です~
今回、妻もジャムにチャレンジ。
後はパンを焼くだけです。

27日、よろしくお願いします(^^ゞ
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月25日 18:28
あび様へ
ぬれかり餅は、癖になります。
ワインもとっても美味しく、弱い私でもクイクイいってしまいました~(^O^)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月25日 18:33
風鈴様へ
今日はありがとうございました。
甘いもの大好きです(^O^)
ただ今ダイエット中ですが、なかなかうまくいきません(^^;
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月25日 18:37
誰のワイン?

ワインのやー  失礼おば  がちょん
Posted by 工房ike at 2009年05月25日 21:19
飲み口の良い白ワインは、つい美味しくて飲んでしまい、
後でいつも大変なことに。。。 ^^;
お酒は、弱いので、もう少し人並みに飲めたら、楽しい
のになぁ~★ って、思います!! (*^。^*)
Posted by kirarakirara at 2009年05月25日 23:54
工房ike様へ
おはようございます。
・・・ike様~
いつもありがとうございます~プップッ。。。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月26日 07:59
kirara様へ
おはようございます。
私もグラスに2杯飲むといい気分になってしまいます~
イタリアワインは水のように飲めてしまうので
気をつけないと~。。。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月26日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お煎餅と白ワイン
    コメント(12)