2009年05月22日

新沼ランチ~お散歩

こんばんわ。
自宅から富士山伏流水です。

今日はお休み

11時にブログでお世話になっている、バド様神代の湯様天然水太郎様
当新沼CCにてランチをしました~

ホスト役・・・
ついつい話しに夢中になってしまい写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

当クラブの逸品、シメサバを皆様に食べていただきました。

皆様のご感想は各ブログで確認いただければ幸いです~

夕方、実家にて娘がワンワンとお散歩~・・・と。

三輪車に娘を乗せ、ワンコのリードを娘に持たせ・・・いざ!

さてさて・・・

どちらが散歩されてるのやら・・・

新沼ランチ~お散歩






同じカテゴリー(PRIVATE)の記事画像
定額給付金の行方
お煎餅と白ワイン
焼肉屋  牛はる
裾野運動公園~ランチ
久しぶりのビール
西伊豆~かたつむり
同じカテゴリー(PRIVATE)の記事
 定額給付金の行方 (2009-05-26 23:12)
 お煎餅と白ワイン (2009-05-24 23:02)
 焼肉屋 牛はる (2009-05-19 20:14)
 裾野運動公園~ランチ (2009-05-12 23:24)
 久しぶりのビール (2009-05-06 22:23)
 西伊豆~かたつむり (2009-05-03 18:42)

Posted by 富士山伏流水 at 20:43│Comments(20)PRIVATE
この記事へのコメント
今日は、ごちそうさまでした。

なんか良い気分転換になってしまいました (失礼!)
Posted by 天然水太郎天然水太郎 at 2009年05月22日 23:09
今日はお休みの所、本当にありがとうございました。

お休みとはいざ知らず、色々とサービスさせてしまって、

申し訳ありませんでした。

しかし、お味の方は想像以上のもので、ビックリ致しました。

家から一番近いブロガーですので、また、是非お伺いしたいと思います。

ご迷惑でしょうが、よろしくおねがいもうしあげます。
Posted by バドバド at 2009年05月22日 23:33
かわいい~(*^^*)

おじょうちゃま一生懸命、お姉さんしているのでしょうか(^^)

ワンコも賢そうなお顔ですね。
Posted by 泉水 at 2009年05月23日 00:51
天然水太郎様へ

いつでもお待ちしております。
26日、よろしくお願いします。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月23日 06:45
バド様へ
本当、目と鼻の先・・・
いつでもお越し下さい。
一同お待ち申し上げます~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月23日 06:46
泉水様へ
言うことだけは一人前。
でも、やっぱり2歳1ヶ月ですね。
再度は引きずられていました(笑)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月23日 06:48
26日お会いできること楽しみにしています。
Posted by 工房ike at 2009年05月23日 07:59
おはようございま~す♪
昨日は 楽しそうな~ランチでしたね~(^。^)

今日は良い天気~お仕事がんばってくださいね。
Posted by あびあび at 2009年05月23日 08:34
工房ike様へ

おはようございます。
26日??27日ですよね・・・

色々教えて下さいねっ。
よろしくお願いします!
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月23日 08:58
あび様へ

おはようございます。
魅力的な方々とのランチ。
とっても楽しく、勉強になります。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月23日 09:00
おはようございまぁ~す
昨日はお休みのトコすんませ~ん^^;
家族サービスの時間割いちゃいましたねぇ~( ̄人 ̄)ゴメンナサイ

少しですが 参考食材 発送の手配掛けましたぁ~
週明け発送かな? 味見してみてくださぁ~い
Posted by 神代の湯 at 2009年05月23日 09:27
神代の湯様へ

色々と勉強になります。
とっても有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました。

色々すいません。有難うございます。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月23日 09:40
写真初披露のレトリバーちゃんを待ってました。(*^^)v
二匹のうちの一匹ですよね。
いつもサブのところへレトちゃんの豪快なエピソードを書いてくれているので
楽しみにしていました。(^^)
大きいからぐいぐい芽衣ちゃんを引っ張ってかなり危険モードかな(^u^)
お嬢ちゃんの名前も芽衣ちゃんでいいんですよね?
ブログのおかげで伏流水さんの事がわかっている気分になります。
ブログってこわいね~(汗) (^.^)
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年05月23日 20:40
ぴぐっち様へ

このラブちゃんは、アーニーと言う名前で、長女ちゃん。

その数年後に産まれた次女は黒ラブのランちゃん。
ランちゃんは、分け合って出戻りなので、すごく焼もちやき。
アーニーはいつでも母犬にまとわり付く甘えん坊ちゃん。母犬のミルちゃんは先月天国へ。

そして三女、我が子の芽依で~す。

これからもよろしくお願いします(^O^)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月23日 22:47
芽衣ちゃん、うちの孫と同じくらいです。
かわいい盛りですね。

ラブちゃんは利口な犬種ですね。
イーラ・ラブラドールクラブでも作られたら?
Posted by オチコオチコ at 2009年05月23日 22:49
オチコ様へ

ラブは利口な犬種ですが、我が家のワンコは・・・
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月24日 06:37
シメサバ美味しそうでした。

予約ランチいいですね~☆

富士ブログ村お待ちしております。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年05月24日 08:56
FPひまわり様へ

おはようございます。
今日は生憎の雨~本格的に降り始めました。。。

富士の皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

ランチ、是非お越し下さい。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月24日 09:33
皆さんでのランチ、楽しかったことでしょうね~♪♪
そして、初登場のワンちゃん!!
やっぱり、見るからにお利口そうですね★
芽依ちゃんとのお散歩も微笑ましいですね♪♪
Posted by kirarakirara at 2009年05月24日 11:26
kirara様へ

ランチは楽しい時間を過ごすことができましたよ~
kiraraさんも是非、皆様でお越し下さい。

我が家のワンコは静かにしていればお利口さんに見えますよ~(笑)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月24日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新沼ランチ~お散歩
    コメント(20)