2009年05月08日

中伊豆の名湯 神代の湯

こんにちは。
今日は完全OFFモードの富士山伏流水です。

午前中は買い物など用事を済ませ、午後から中伊豆へ出かけました自動車

完全掛け流し温泉 神代の湯 さんの日帰り入浴。
中伊豆の名湯 神代の湯



こちらの温泉は7つの源泉をもっており、泉質は抜群。
ナトリウム硫酸塩泉でPh9.6というアルカリ性の泉質で「美人の湯」として知られています。

久しぶりの温泉に妻もお肌がスベスベ~っと大満足でした。

そして雰囲気がとても良かったです。

中伊豆の大自然の中にひっそりと佇む名旅館。

清々しい空気と川の流れを感じながらの露天風呂は最高です。


自然の中で静かにゆったりとした時間を楽しみたい方、

ゴルフの前後に是非ご宿泊してみてはいかがでしょうか?








同じカテゴリー(健康)の記事画像
インフルエンザ
健康だから
健康茶  熱風褐変茶
同じカテゴリー(健康)の記事
 インフルエンザ (2009-10-29 12:55)
 健康だから (2009-04-08 08:34)
 健康茶 熱風褐変茶 (2009-02-26 16:28)

Posted by 富士山伏流水 at 19:58│Comments(22)健康
この記事へのコメント
いい休日を送られたようですね。

私も神代さん所に行きたいなぁ~。
Posted by たけし at 2009年05月08日 20:05
入れ違いでしたね。

お会い出来ずに残念でした。

奥様ますます、美人になっちゃいましたね。
Posted by バドバド at 2009年05月08日 20:12
たけし様へ

初めて伺いましたが、静かで上品な雰囲気、温泉のすばらしさに家族共々感激でした。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月08日 20:16
バド様へ

今日はお会いできず残念でした。

ますますですか…
ん~。ノーコメントにさせていただきます(^^;
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月08日 20:21
イケメンの場合はどうなるんでしょうか。

一応聞いとかないと  (笑)
Posted by 工房ike at 2009年05月08日 20:46
工房ike様へ

ikeikeになります!たぶん…
ホントにいいお湯でした~。
私も少しはikeメンになったかなぁ(^^;
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月08日 21:05
ミストサウナ、最高ですものね~♪

ike面さんにも御用達ですね。
Posted by ヒロミン at 2009年05月08日 21:06
良い休日を過ごされたようで(^o^)/

   また明日から頑張れますね~~^^
Posted by すーさんすーさん at 2009年05月08日 21:46
ヒロミン様へ

ミストサウナ最高でした~。
子供と一緒でなければもう少しゆっくりしたかったなぁ。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月08日 22:33
すーさん様へ

神代の湯さんでリフレッシュでき、明日からまた頑張れます。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月08日 22:34
あはっ、、、古いikeメンさんより伏流水さんの方がずっとイケメンですよ。

お肌もツルツルになりますよね。

私も初めは10年以上前に伺いました。

奥さんさらに綺麗になったでしょう。

ご家族でよい休日でしたね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年05月08日 22:53
私はikeさんのように上手に歌が唄えるようになりたいなぁ。

更に綺麗に……?
これはまたノーコメント(^^;
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月08日 23:04
古い美人に言われちゃった・・・(秘)
Posted by 工房ike工房ike at 2009年05月09日 00:15
工房ike様へ

(秘)ですか~
たぶん、既にばれていると思います。
今日当たり仕返しが・・・。(怖)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月09日 06:39
おはようございます♪

神代さまの大ファンあびです^^。

毎月行きたいのですが なかなか そうはいかないのが 残念^^;

今日は ゴルフ日和~お仕事がんばってくださいね。
Posted by あびあび at 2009年05月09日 08:13
あび様へ

おはようございます。
最高のお天気ですね~。

神代さんのお人柄と温泉。。。
最高でした~。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月09日 09:01
昨日はありがとうございましたぁ~

超美人奥様 と かわゆいメイちゃんにもよろしくお伝え下さぁ~い *^^*

なんだか。。。たっぷり宣伝していただいて^^;
今度は神代が伏さんのとこ行かなきゃねぇ (人´∀`*)


ikeさんはそれ以上イケ面になったら奥様が心配するので
あきらめてください。。。 
Posted by 神代の湯 at 2009年05月09日 09:19
神代の湯様へ

おはようございます。
昨日は本当にお世話になりました。

とっても良い環境の中で、いい温泉に入れて幸せを感じていました。
またうかがわせていただきたいと思います。

今度、お子様達と遊べるといいなぁ~。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月09日 09:33
とっても素敵な休日を取られたようですね♪♪
奥様も普段お子ちゃまのお世話でお疲れでしょうから
きっと素敵なお休みできたんじゃないでしょうか^^
写真の奥さま とっても若くて、綺麗ですね
お子ちゃまもとっても可愛い♪
Posted by トットちゃん at 2009年05月09日 11:37
トットちゃん様へ

神代さんでゆったりした時間を過ごせました~。
妻も子供も大満足。。。
私も~!
日頃の疲れが吹っ飛びました。
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月09日 12:32
ご家族で素敵な休日を過ごされたんですね~♪♪
神代の湯さんの素晴らしい温泉で、のんびりまったり、
至福の時ですね★
私もぜひ、「美人の湯」に行ってみたいです♪♪ (*^。^*)
Posted by kirarakirara at 2009年05月09日 21:45
kirara様へ

神代の湯さんで静かでゆったりとした時間を過ごせました~(*^▽^*)/

美人の湯、私も少しは効き目があったかな(^^;
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月09日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中伊豆の名湯 神代の湯
    コメント(22)